記事一覧

    ヘリノックスのぱちもんをぽちっとな、 2。

    2015年の12月に買ったヘリノックスのぱちもんのチェアですが・・・
    実は昨年秋に行ったアウトライダーミーティングのキャンプでお亡くなりになりなっていました(泣)

    キャンプ中、背もたれのポールの受けるところが貫通しました。
    しかも両方。



    約1年の寿命でした。
    コンパクトで重宝したんですけどねぇ・・・

    ぱちもんの購入記事はこちら。
    >> ヘリノックスのぱちもんをぽちっとな。
    http://unidouraku.blog.fc2.com/blog-entry-385.html


    ってことで、またも懲りずにぱちもんをゲット。

    『Wolfyok アウトドアチェア 【耐荷重100kg】』





    さらに安い2980円w

    内容物はおそらく同じ。
    ロゴなどがすこーし異なるだけw
    さて今回はどれくらい持つだろうか。

    1年持てば良しとします。(希望)



    さぁそろそろキャンプの季節です。
    楽しんでいきましょうw
    関連記事
    スポンサーサイト

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    私もパチモンをよく買うのでわかります、安いなりの訳があるけど買ってしまうんですよね。

    私は体重が結構あるので細い組み立て式は敬遠しているのですが、姿勢の低い椅子もダメだということがわかりました。
    すわり心地はいいけど、立ち上がるのに苦労するとは・・・(´;ω;`)ブワッ

    Wadyさん>

    ぱちもんには、ぱちもんの良さがあるんですよねぇw
    安さとともに、いつ壊れるかもしれないというギャンブル感や、
    ネタとしての価値など・・・

    もっと丈夫でシンプルな組み立てで、それなりに快適で、”収納サイズの小さい”ものがあればよいのですがw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム