記事一覧

    大阪モーターサイクルショー2017 行ってきました

    忙しくてなかなかブログ更新が滞っていましたが、
    3月の3連休に、今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。



    当日まで行こうかどうか悩んでたため、前売り券を買っていなかったので、
    今回はJAF会員カードを提示してJAF割引で。



    今年も大盛況のよう。
    毎年思うのだが、女性ライダーさんが増えてきた感じがする。



    まぁそれ以上におっさんライダーも増えて・・・
    まずはヤマハブースに。



    今年も募金してピンズをゲット。
    今年はSRタイプが無かったのが残念。

    ヤマハブースはおしゃれな感じのテーマだった気がします。







    もちろんSRも展示されてた。



    ヤマハブースのイベントで、ステージ展示のみのSCR950に跨って写真をとることができるというものに参加してきました。
    毎回のフォトセッションタイムでお姉さんにジャンケンで勝った5名のみの権利とのこと。

    ・・・勝ち残ってしまった。
    ってことで、2番目に撮影。まぁまぁ緊張した。



    お姉さんありがとうございました。
    SCR950・・・跨った感じ思ったより細身だったなぁ。

    実はこの時偶然バイク仲間のMさん親子に遭遇しており、壇上に上がる姿を見られてしまっていましたww
    いやぁ恥ずかしい。



    メインステージのほうでは美環さんもおられた。
    こちらのプレゼントコーナーでのジャンケンではぼろ負けでした。
    フェリー往復チケット欲しかったなぁ。

    他にもいろいろ回って満足して会場を後に。
    歩き回って疲れたw



    ちなみに駐車場はこんな感じ。
    すごい台数。ここを見て歩くだけでも結構楽しい。

    ただ・・・砂利は勘弁して欲しい(泣)
    関連記事
    スポンサーサイト

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム