記事一覧

    大阪モタサイ2017 写真

    大阪モーターサイクルショー2017で気になったバイクなどの写真を少しアップします。


    ◆ホンダ



    レプソルカラーが目を引く展示。



    このコンセプトモデル?が少し気になった。
    かわいい。



    「攻殻機動隊」の実写版「GHOST IN THE SHELL」に登場するNM4のカスタム車両も展示してた。
    果てしない近未来感w


    ◆カワサキ



    カワサキブースはおっさん密集地帯でした。
    カワサキで目を引いたのはこれだけ。はやそう。


    ◆Triumph(トライアンフ)







    トライアンフはどれも好み。
    かっこいいなぁ。ボンネビルやスクランブラー、スラクストンに一度は乗ってみたい。
    最後のハーレーっぽいのは別に良いかなw


    ◆DUCATI(ドゥカティ)



    普通自動二輪で乗れるドゥカティ。
    女性の方に人気あった模様



    カフェ風のスクランブラー。これはかっこよかった。


    ◆Harley-Davidson(ハーレー)



    ハーレーもこういうのは悪くない。


    ◆BMW



    このバイクがめっちゃ好み。
    今回1番好みのバイクかもしれない。


    ◆Ural (ウラル)



    たまに見かけるロシアのミリタリーなバイク。かっこいい・・・
    結構な値段でした。



    あれ・・・スズキ一枚も撮ってないや←




    ・・・
    【追記】お姉さんの写真はちょろっと撮ったのでおまけ。
    ↓↓↓

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村
    ★おまけコーナー★









    今年はこれだけ。少なっ。
    基本、お姉さん+バイクが撮りたいのです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    トライアンフ

    うにさん、こんにちは

    トライアンフ スクランブラーかっこいいですね。
    ジュラシックワールドを見てスクランブラーの
    存在を知りました。
    カフェ風スクランブラーもカッコいい。
    色々と写真ありがとうございます。
    朝から元気頂きました!

    つちのとりさん>

    おひさしぶりです~元気にされてますか?

    スクランブラーかっこいいですよね~
    タンデムは無理ですがw

    No title

    GHOST IN THE SHELLのバイク格好いいな...!
    いずれこんなバイクが現れるんでしょうか
    空気抵抗が半端ないけれど(*´꒳`*)
    (ヤマハが一枚もないなーwww)

    お姉さん綺麗ですね...!脚が細い(((o(*゚▽゚*)o)))

    いかさん>

    すり抜けもしにくそうですよね(しないけど)
    ヤマハは一つ前の記事で載せてしまいましたw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム