記事一覧

    淡路じゃのひれキャンプ その1

    バイク仲間のSさん企画で淡路島へ。
    翌日までの雨も通り過ぎ、なんとか土曜日は晴れへ向かう予報。
    でも寒そう。
    まぁもう4月で春なので大丈夫でしょう。

    前日までに準備した荷物を積載。



    おかしい。
    まったく荷物が減ってない。

    まぁがっちり固定されているので大丈夫でしょう。
    出発。
    途中Mさんと京橋PAで合流して、明石海峡大橋をわたって淡路へ。

    Sさんは現在90ccのバイクなので、高速乗れないためジェノバラインの連絡船で淡路に上陸予定。





    風はそこまで強くなくて気持ちよく橋を渡れました。
    強風時はほんとうに恐怖←

    淡路ICでおりて道の駅あわじでSさんとも合流。
    おひさしぶりです~



    Sさんは現在古いホンダのバイク CL90に乗ってます。
    めっちゃおしゃれ。
    荷台もおしゃれ。



    Sさんも結構な過積載。
    ランタンもおしゃれ。



    道の駅でお昼ごはん。桜鯛の卵かけご飯を。
    うまーい。



    その後は西側を下道でのんびり南下してキャンプ場に向かいます。
    空いてて走りやすい。





    はぁー海がきれい。
    気持ちよい。




    つづく

    >> 淡路じゃのひれキャンプ その1
    >> 淡路じゃのひれキャンプ その2
    関連記事

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム