記事一覧

    淡路じゃのひれキャンプ その4

    朝です。

    おはようございます。





    死ぬほど寒かった。
    1時間に1回くらい寒くて起きてた気がする。
    手当たり次第にあったかそうなものをシュラフに詰めて凌ぎきりました。

    4月なめてた。
    真冬装備でも良いくらいに気温下がってたみたいです。(この日は)



    8時くらいにのそのそとテントから這い出し、朝ごはん。
    Sさんコーヒーありがとうございます。
    わざわざ買出し時に焙煎所まで行って買ってきてくれたコーヒー。
    おいしかった!

    SさんMさんが場内の焼きたてパン買いに行っている間に、
    昨日の残りで作ってラップで包んでおいたタコ飯のおにぎりを取り出して、
    バーナーで焼きおにぎりを。

    それに白だしと醤油と塩で適当に味付けして煮ただしをかけて、タコ飯茶漬けのできあがり。
    どーぞー





    買ってきてくれたパンと一緒に朝ごはん。
    ごちそうさまでした。

    では撤収。
    みんな手馴れたものでさくさくと撤収作業が進み、
    チェックアウト時間ぎりぎりに完了。



    ごみも残ってないので出発。
    お世話になりました~

    のんびり北上して「たこせんべいの里」でお土産と清算を。





    たこせんべいの里を後にして、淡路島西側を北上。
    いい天気で気持ちよい。





    行きと同じく道の駅あわじでSさんとお別れ。
    Sさんは高速に乗れないのでジェノバラインで。



    お昼ごはんとして明石焼きとソフトクリーム。

     

    Sさんと乗り場まで一緒に走って解散。
    お疲れ様でした~お気をつけて。

    僕とMさんはそのまま高速に上がって明石海峡大橋渡って京橋PAで解散。
    高速が大渋滞のようなので下道でのんびり帰宅。

    SさんMさんお疲れ様でした~
    2017年一発目のキャンプは楽しかった!
    ありがとうございました~

    ・・・

    なにより、雨も降られなかった。
    それだけで最高←

    >> 淡路じゃのひれキャンプ その1
    >> 淡路じゃのひれキャンプ その2
    >> 淡路じゃのひれキャンプ その3
    >> 淡路じゃのひれキャンプ その4
    関連記事
    スポンサーサイト

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    キャンプ記事、あまりに楽しそうで...
    触発されてやりたくなっちゃいましたw(*゚o゚*)w
    絶対、こんな完成度の高いお料理出来ないけれど。笑

    いかさん>

    コメントありがとうございます~
    いかさんのキャンプツーリング記事楽しみにしています♪

    料理はなんにも完成度高くないのでお恥ずかしい限りです。僕も普段は肉焼いてご飯と食べるだけですよw

    No title

    もしか~~しなくても、同じ日の午後に高知からの帰路で淡路と京橋におりました(ΦωΦ)
    夕方なかなかの渋滞にハマりました笑
    日中はいい感じの暖かさでしたが、キャンプはまだまだ寒そう。でもご飯が美味しそうですv-16

    くろうささん>

    コメントありがとうございます~おひさしぶりです。
    ブログ見ましたよ!四国カルストへの道ほんとに酷道ですよねw ご無事でなによりです。

    淡路と京橋、もしかしてどこかですれ違ったかも!?
    僕ら帰るときもかなりの渋滞だったため早々に下に下りてしまいましたw
    ご飯おいしかったですよ~!めっちゃくちゃ寒くて死ぬかと思いましたけどw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    このごろいつ何処に行って何があったかすぐ忘れるので・・・

    あまり参考になる内容は無いかも。




    バイク:
    2009/11購入-14/02下取
    DS250(2006) 40755km

    2014/02乗換-
    SR500(1994) 

    検索フォーム