記事一覧

    淡路SRミーティング2017行ってきました

    淡路SRミーティング2017いってきました。

    天候にも恵まれ、気持ちよい青空の下高速で淡路島へ向かいます。
    途中渋滞などあるかもと思っていましたがスムーズに京橋PAに。
    偶然ふんさんやラフさんたちと合流。
    いつもなら京橋PAも淡路に向かうSRが溢れてるのに、今年は僕らだけ。
    あれ・・・?日程間違えた?(思うくらい) 
    どうやらいつもここで時間使ってしまうのであえてのスルーをしたらしい。なるほど。

    休憩もそこそこにラフさんたちにご一緒させていただき淡路島へ。
    出発直前にtake-it-easyさんが到着。
    お先です~

      

     

    淡路SA到着。
    おお、今年もSRが集まってます。



    今年はどうやら80台以上集まったらしい。すごい。
    80over cars gathered Awaji meeting

    いやぁどれもすごいSRたち。
    SNSで見たことあるSRや、同じバイクとは思えないカスタムされたSRなどなど。
    見るのに夢中でぜんぜん写真が無かったorz

      

      

    MWIさんのお客さんやGreenTeaさんなどご挨拶。おひさしぶりです~

    SNSでちょいちょい絡ませていただいている九州のせいやんさんも来られてて挨拶&ハグ。



    鉄鉄坊主・・・これのおかげで今日快晴。

    そろそろお昼ごろ。
    ここからはみなそれぞれ。そのまま帰る人も居れば、淡路島ツーリングに向かう人も。
    僕は用事のためここでUターンして姫路方面へ。
    皆様お疲れ様でした~!

    さよなら淡路。
    また来年!

    ・・・





    って言いつつ、Uターンしたところの淡路ハイウェイオアシスの食べ物屋さんで「生しらす丼」
    うまい。

    さてせいやんさんから頂いたステッカーどこに張ろうかな♪



    悩み中。



    関連記事
    スポンサーサイト

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    ヤホヤホー(≧∀≦)

    写真ありがとね〜(〃ω〃)何枚か使わしてもらったよ←(確信犯)

    しかし、天気も良かったし最高やったね〜wwwウニちゃんのNEWタンクも、ビッカビカで似合ってたよ〜☆
    次は一緒に走ろうな(*⁰▿⁰*)

    No title

    お疲れさまでした。
    いまだ興奮冷めやらぬ…といった気持ちです(^^)
    素敵なミーティングを企画して下さる主催者様には感謝感謝です(≧▽≦)

    Re: No title

    > ヤホヤホー(≧∀≦)
    >
    > 写真ありがとね〜(〃ω〃)何枚か使わしてもらったよ←(確信犯)
    >
    > しかし、天気も良かったし最高やったね〜wwwウニちゃんのNEWタンクも、ビッカビカで似合ってたよ〜☆
    > 次は一緒に走ろうな(*⁰▿⁰*)

    タンクお褒めの言葉ありがとうございます~~
    写真まで使っていただき感謝ですw
    次回はぜひご一緒させてください~

    コメント承認制にしたので反映まで時間がかかりすみませんi-201

    Re: No title

    > お疲れさまでした。
    > いまだ興奮冷めやらぬ…といった気持ちです(^^)
    > 素敵なミーティングを企画して下さる主催者様には感謝感謝です(≧▽≦)

    お疲れ様でした~
    ほんと感謝ですよね。
    ただ集まるだけやのになんであんなにテンションあがるのでしょう(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム