記事一覧

    ニューオーダーチョッパーショー12th 行ってきました



    2017年7月2日神戸国際展示場で開催された「ニューオーダーチョッパーショー12th」に行ってきました。
    去年いけなかったので2年ぶりです。

    この日は汗が噴く出すくらいの真夏日。
    神戸ポートアイランドも良い天気です。


    (これは帰りに撮った写真)

    ・・・実は、朝9時から行くつもり満々だったんですが・・・寝坊しました。
    家を出た時点で14時前←
    一瞬もうええかな、とか思ったりしたけど、気合いれて行くことに。

    贅沢に阪神高速5号湾岸線を使って40分で到着。
    久しぶりに湾岸線使ったけど気持ちよかったw

    ようやく駐車場に。
    入ってすぐにみたことあるSRを発見したので、しれっと横並びに停めさせていただく。



    隠れてるけどTくんのオレンジのかわいいSRが3台向こうに。間の2台もSR・・・同じ単車とは思えないw

    会場に入るとまだまだ盛り上がってました。







    まずは知ってる出展者にご挨拶など。
    先ほどのTさんにも無事合えた。他にもYさんやHさんなども会場入りしていたみたいだが、残念ながら会えず。

    あとはぶらぶら出展バイクを眺めながら会場を回ってきました。
    カッコイイなと思ったバイクをスマホで撮影したので一部を掲載。

      

      

    どれもこれもカッコイイカスタムバイクだらけでしたね。
    物販ブースもぶらぶら。前回はBEETLEのヘルメットも買ったんだったっけかな。



    ・・・ん?お、「SR ENGINE」シャツ発見。
    買うしかない。



    そうこうしているうちに名ステージのほうで表彰式が始まってた。



    1時間くらいぶらぶらして満足したので帰りましょう。お疲れ様でした~

    帰りの駐車場はだいぶガラガラに。
    ものすごいチョッパーの足元に小さいバイクを並べて写真を撮ってるひととかいた。
    ・・・どっかでみたことあるバイクと思ったらあとでインスタで繋がってるGさんだと知る。
    しまったニアミス。挨拶したらよかった。

    そうそう帰りはもう一台SRが横に増えてた(笑)
    やはり同じ車種が並んでたらその近くに置きたくなりますよねw



    お疲れ様でした~
    帰りも行きと同じくバイパス経由の湾岸線で帰宅。

    帰って早速戦利品をぱちり。
    物販ブースで今回もTシャツを何枚か。
    これで今年は乗り切れる・・・はず。

    キャノンボールさんのブースでゲットしたシャツ。
    堀江にある店舗でも見かけてかわいいと思ってたスヌ・・・・んんのシャツがお安くゲットできたのでうれしい。


    そのほか。トライアンフ乗ってないけど。


    そうそうSRエンジンTシャツはこんな感じ。


    え?
    ニューオーダーチョッパーショーに何しに行ったのかって?

    Tシャツを買いにいったんですよ。きっと。
    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村
    ・・・


    おまけ。
    会場内のブースで花を添えていただいていたお姉さんの写真を。





    残念ながら2枚だけしか撮ってないのでこれで全部です。あしからず。
    お写真ありがとうございまいた~

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    よく見ないとわからないけど・・・
    このエンジンはXT500じゃない?

    自由単車おやじさん>

    おそらくそうかと!since1976って書いてるので(笑)
    シャツの名前が「SR ENGINE」だったのでそのルーツってことなのかも…です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    このごろいつ何処に行って何があったかすぐ忘れるので・・・

    あまり参考になる内容は無いかも。




    バイク:
    2009/11購入-14/02下取
    DS250(2006) 40755km

    2014/02乗換-
    SR500(1994) 

    検索フォーム