記事一覧

    来月のキャンプのために、薪を購入

    来月笠置キャンプの予定があるのですが、薪をどこで調達するかがネックでした。

    近くにホームセンターもあるのですが、薪がないことも多く、現地で手に入らない可能性が。

    もうこの際、あらかじめゲットして当日積載していこう!と言うことで、職場の近くのコーナンで仕事帰りに購入。



    2薪ほど。



    バイクに積んだら結構かさばる。
    うーん、荷物と一緒に載るだろうか…
    悩む。



    コーナンの薪は結構水分含んでて爆ぜるって聞くので、ベランダの日陰で乾燥させておこう。

    なんかいい感じ。

    ちゃんと棚作って、冬用の薪もストックしとこうかしら。

    いつか薪をストックできるような一軒家に住みたいものだ。
    もちろんガレージありで(*´∀`)
    関連記事

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    このごろいつ何処に行って何があったかすぐ忘れるので・・・

    あまり参考になる内容は無いかも。




    バイク:
    2009/11購入-14/02下取
    DS250(2006) 40755km

    2014/02乗換-
    SR500(1994) 

    検索フォーム