記事一覧

    AmazonのCMが泣ける件

    各所で既に話題となっているAmazonプライムの新しいCM。
    皆さんもう観ましたか?

    これがもう素敵なんです。
    バイク用品を題材にすこしほろりとするストーリーとなっています。

    ないはともあれ、ぜひご視聴ください。



    バイクはW400?W650?W800?
    若かりしころの写真のバイクはなんだろう。エンジンあたりをみるとW1とか?
    カワサキは詳しくないのでそのあたりは別のかたのブログやサイトに任せるとしよう。

    この素敵な菜の花畑、青森県上北郡横浜町にある菜の花畑らしいです。
    ってことは季節は5月くらいの設定なのかな。
    GWにキャンプツーリングに出かけたついでにおばあちゃんの家に立ち寄ったという設定なのかな。

    いつか行って見たいですね。(遠い)

    で、孫がおばあちゃんにAmazonプライムのお急ぎ便で購入したヘルメットがおそらくこちら。
    間違えてたらごめん。

    20170810112516512.jpg

    大学生くらいの孫が思いつきで購入するとしてはお値段的にも非常にリアルな選択かと(笑)
    SHOEIやAraiとかのジェッペルだと、うん万は下らないでしょうから途端に現実感なくなって感動も薄れていたかもです。

    もうこのヘルメット見るだけでほっこりしますねw(買わないけど)
    関連記事

    よろしければ1ポチお願いします~
    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    メグロやな、エンジン見るとスタミナではなくジュニアっぽい。詳しくないけど。なのでWではなくエストレヤが正解?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    うに

    Author:うに
    うにです。

    バイクやキャンプ関連の備忘録を兼ねたブログです。
    たいして役には立ちません←


    生息地:大阪・兵庫


    バイク:
    2009/11-14/02
    DS250(2006) 40755km
    2014/02-
    SR500('94) 

    検索フォーム